アンソロ概要

2016年10月16日07th MASQUERADEにて発行予定
ROSE GUNS DAYS キース・如月中心プチアンソロジー「俺様、キースはスナイパー」
A5/60P/600円/全年齢向け
※ノベルティがつきます。ノベルティはクリアポストカード二枚です。(本の冊数分の用意はしていますが、念のため、なくなり次第終了です。)
なお、通販は未定です。
pixivにもサンプルをあげております。

頒布情報

2016年10月16日07th MASQUERADE、ンー10「心はいつもはれ。」にて頒布いたします。
お品書き等詳しくはあめあられ。のブログをご覧ください→http://minntoameame.blog95.fc2.com/blog-entry-559.html

表紙


描いた人:あめあられ。

執筆者

(敬称略)
ATAKA
いもはた
柏木瀬李
こt
しらりえ
城崎莉音
せりえ
椿一子
7号
白亜
瑠璃
主催:あめあられ。
なお、執筆者の公募は行っておりませんので、ご了承ください。

ノベルティ


描いた人:あめあられ。

主催コメント

どうもこんにちは、あめあられ。です!
このサイトで私がキースくんWEBアンソロを主催したのも、早いものでもう二年以上前になるわけですね……。
色んな人のキースくんが見たい!と思い、WEBアンソロを主催しましたが、私も同人誌大好き人間なもので、やっぱり紙媒体で見たい!!!アンソロ欲しい!!アンソロあると人気にみえる!!!……ということで、この度キースくんプチアンソロを主催することにいたしました。
十人十色のキース・如月がみられる貴重な機会ですので、ぜひお手に取ってご覧ください!!
どの作品も素晴らしいのでみんな早く見て!!!!!……という思いです。
これを機にキースくんに興味を持っていただければ、いちファンとしてとても嬉しいです。

その他

アンソロについてのお知らせは、あめあられ。のツイッターやピクシブなどでも行うことがあります。
また、何かご質問等ございましたら、ツイッターで直接お尋ねいただくか、こちらの<メールフォーム>からお願いいたします。

あめあられ。のホームページツイッターpixiv

キース・如月WEBアンソロTOPに戻る
Template:Starlit
inserted by FC2 system